工事をお考えの方へ

弊社の強みや魅力をご紹介します。

よりよい住まいづくりのために、私たちがサポートいたします

株式会社PLALAはこれまで培った豊富な知識と経験、ノウハウを生かした丁寧で高品質な施工で多くのお客様のご要望にお応えしてきました。お客様それぞれがお持ちのご希望やご要望に合わせた、最適なご提案をお約束します。理想の住まいづくりサポートはお任せください。

タイトルを入力してください

サブタイトルを入力してください
テキストを入力してください。テキストを入力してください。テキストを入力してください。テキストを入力してください。

提案力

ご要望やご予算を丁寧にヒアリングし、最適なご提案とアドバイスが可能です。

知識と技術

長い業歴の中で培った豊富な実績と技術が、株式会社PLALAの強みです。

礼儀

全てのお客様、関係者様に礼儀を尽くし、丁寧で誠実な対応を心がけています。
項目を追加

複数のお見積りプランを作成しています

ご予算やご要望に最適なお見積もりプランを複数お作りすることで、よりご満足いただける結果を得られるよう工夫しています。機能面なども含めて違いやメリットなどを丁寧にご説明するためご安心ください。

工事の流れ

サブタイトルが入ります。

タイトルが入ります。

テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。

お問い合わせ

給排水・衛生設備工事、空調設備工事、住宅リフォームに関するお問い合わせをいただき、詳細をヒアリングさせていただきます。

現地調査

ご都合を合わせ、現地にスタッフがお伺いして、プロの目で細部までしっかりと確認させていただき問題点を洗い出します。

お打ち合わせ

現地調査の内容も合わせてより具体的な内容を打ち合わせさせていただきます。ご要望はなんなりとお申し付けください。

お見積り提出

現地調査、お打ち合わせの内容から複数のプランを策定し、具体的なお見積りを作成いたします。内容や金額など、ご確認ください。

ご契約

内容にご納得いただけましたら、正式に工事請負契約を取り交わします。不明点などはお気軽にご相談ください。

工事開始

予定した期日から着工します。周辺環境や既存設備に配慮し、安全で確実な作業を徹底し、迅速に進めていくためご安心ください。

工事完了

弊社基準によるチェックを実施し、お客様立ち合いのもとでの最終確認を経て工事完了となり、お引き渡しです。

アフターフォロー

施工後のトラブルやご不満などはご遠慮なくご連絡ください。万全のアフターフォローで、長く安心して生活していただけます。
項目を追加

よくあるご質問

Q
質問です
A
答えです
Q
見積りだけの依頼はできますか?
A
可能です。現地調査の前に、事前資料としてまずは現場のお写真を送付していただくようお願いしており、その内容から改めてご連絡します。
Q
リフォームの工事は何日くらいかかりますか?
A
施工内容によって変動するため一概には言えませんが、内装工事で1週間、ユニットバス交換で3〜4日、キッチン交換で4〜5日、全面改装で1ヶ月ほどが目安となります。
Q
キッチンを1階から2階に変えたいのですが、可能ですか?
A
可能です。水道設備や電気配線を変更するため、ご予算も高くなり、建物の構造も関係してくることから、しっかりと検討してプランを作成します。
Q
マンションでもユニットバスにできますか?
A
可能です。ただし、マンション用のユニットバスもご用意できますが適応しない場合もあるため現地で採寸させていただいてからご提案します。
Q
高齢者にも使いやすいトイレにしたいのですが、おすすめはありますか?
A
引き戸や手すりを導入し、段差をなくすだけでなく自動開閉の便座や自動洗浄機付きなど、さまざまなプランをご提案させていただきます。
項目を追加

お問い合わせ

給排水や衛生設備、空調設備、住宅リフォーム工事に関するお問い合わせやご質問、ご依頼はお気軽にご連絡ください。